新型コロナウイルスへの対応について(2020.3.125)

新型コロナウイルスへの対応について

2月28日(金)に続き、4月12日(日)の「モニター心電図1日セミナー」も新型コロナウイルスの影響を鑑み、延期とする判断をいたしました。

できる限りの感染対策や、オンラインセミナー等の検討もしましたが、長時間のセミナーである点と本セミナーの最大の特徴が、対面で、みんなで楽しみながらモニター心電図について理解し、実際のモニター波形を見ながら練習することを通して自信をつけることにあります。

残念ながら、その目標が達成できないと判断いたしました。

 

今後、カリキュラム等を見直し、オンラインセミナーも検討していく予定です。新たなチャレンジとなる部分も出てきますが、モニター心電図を一人でも多くの方が自信を持って読め、医師に報告できるようなセミナーを企画する予定です。

ご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 【延期の対応について】
1. 延期に関する参加者様の費用負担は一切ございません。
2.新型コロナウイルスが落ち着いてから次回の福岡でのセミナーを改めて企画いたします。
今回、申込みをして頂いた方には、メールにて次回開催のお知らせをいたします。
勤務調整等ののち、改めて申込みをお願いいたします。

 不明な点などがございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                       敬具 

 

               2020年3月12日(木)

           Kiwi(CE医療機器安全管理支援)
                                代表:大石杏衣
                                お問合せ:me_0014_me@yahoo.co.jp